2017年8月17日木曜日

【体験もできるよ】おしゃれ雑貨フェア 開催中♪

ただいま、1階ウェルカムコートでは「おしゃれ雑貨フェア」を開催中です。
アクセサリー作家の金井洋子先生佐藤知子先生、そして蒔絵士の關(せき)敬介先生が、会場に来てくださっていますよ~(>∀<*)

金井先生、佐藤先生のアクセサリーはとっても華やかで、手づくりのぬくもりに溢れたステキな作品です。
ペットちゃんをモチーフにした雑貨もいっぱいv 大好きなウチの子をあしらったアクセサリーを身に着けるのもいいですよね♪

アクセサリーも可愛くてついつい見とれてしまうのですが、今回の注目は、關先生の蒔絵作品


こちらはポップなイラストのフリーボトル。アメちゃんを入れたり、イヤリングなどの小物を入れたりするのにピッタリです。
フタを開けると。。。中にもワンポイントのイラストが!先生の遊び心がつまってます。



もちろん本格的な蒔絵作品もございますよ♪
左は「不思議の国のアリス」をモチーフにしたスマホケース!すっごくカワイイです~(*´∀`*)
ちょうどスマホケースを探していたので、できれば購入したいのですが先立つものが。。。うう(´っω・`。)
こちらは緻密な技術を駆使した工芸品ですので、お値段もそれなりにします。。。笑




こっちのスマホケースはまだお手頃♪
パンダもにゃんこもわんこもかわいい!ぬぬぅ、これは選べぬ!!



会場では、蒔絵絵付け体験もできちゃいます!
ぜひぜひお気軽に、参加されてみてはいかがでしょうか?(´∀`*)

「おしゃれ雑貨フェア」は1階ウェルカムコートにて、8月21日(月)まで。
それぞれの先生の個性が光る雑貨の数々、どうぞごゆっくりご覧くださいね。
お待ちしていまーす(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...