2017年8月11日金曜日

【夏休みフェスティバル】牛乳パック工作教室

チラシなどでお知らせしておりました「夏休みフェスティバル」
本日から続々と、イベントが開催されます!
今日は、4階子供服売場にて、「牛乳パックを使った工作教室」がおこなわれました(*´∀`*)

今回作るのは、この「羽船」です!


スタッフのほうから簡単な説明をさせていただいた後、さっそく作業スタート!
お父さん、お母さんたちと一緒に、「次はどうだったっけ?」などと確認しながら、丁寧に作っているみんなの姿が印象的でした(・∀・)



中には親御さんの帰省に合わせて、東京や広島からご参加いただいた子も!
おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に作ったお船、いい思い出にしてもらえたらと思います♪



こちらは完成間近の様子。
帆の部分に絵を描いたり、色紙やテープでデコレーションしたり、飾りつけにも余念がありません。
みんなのこだわりの船が、無事できあがりました!!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

「夏休みフェスティバル」のイベントは明日以降も続きます。
参加には事前予約が必要です。すでに定員に達しているイベントもありますので、気になるイベントがありましたらお問い合わせくださいね。
松菱ホームページでも、応募状況を随時お知らせしています。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...