2017年8月1日火曜日

松菱ホームページ リニューアルしました!

もうすでにご覧いただいた方も多いと思いますが、このたび松菱ホームページはリニューアルいたしました!!(。>∀<。)

新しいURLはこちらです。
新・松菱ホームページ https://www.tsu-matsubishi.co.jp/

ブックマークしていただいていた方は、上記のURLにブックマークの変更をお願いいたします(m__m)

一目瞭然、以前よりかなり見やすくなったと思います。
スマートフォンでも快適に見られますので、いつでもどこでもお手軽に、松菱の情報をキャッチしていただけますよ♪
これからもホームページへのご訪問、お待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)

さて、いよいよ明日から6階催事場にて初開催のイベント「鉄道ランド2017 in松菱」が始まります!
(昨日も同じこと書きましたが。。。笑)
実はさっきまでわたくし、会場の準備で大忙しでした!(A´ω`;)
たくさんの方が遊びに来てくれるといいなぁと願っております。

では、明日会場でお会いしましょう(*´∀`)ノ

▲鉄道ランド みんなあそびにきてね!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...