2017年8月30日水曜日

モクモク&ハマヤコーヒー リニューアルOPEN!



はじめまして!ぼくは「モクモク手づくりファーム」のマスコット・ミニブタくんっていうんだ。
皆さん、いつも松菱に来てくれてありがとう!
きょうは、新しくなったぼくのお店を紹介するよ!



今まで1階のエレベーター横にあった「モクモク手づくりファーム」が、ここ「ハハトコ食堂」のお隣に引っ越してきたんだ。
ほら見て!おいしそうなハムやソーセージでしょ?


モクモクの工房特製のソーセージとパンを使った「ホットドッグ」土日だけの限定販売!絶対食べに来てね♪


そして、この場所にあった「ハマヤコーヒー」さんはどこに行ったのかというと。。。


あっっ!!!
ここは、エレベーターの横!!


「ハマヤ」さんは、駐輪場の入口を入ってすぐのところ、もともと「モクモク」があった場所にお引越ししたんだ☆(・∀・)
今はリニューアルオープンセール中!コーヒー豆の計量販売がなんと、全品20%増量!
おうちでおいしいコーヒータイムを楽しみたい人は、このチャンスを逃さないでね(>∀<*)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

というわけで、今日は「モクモク手づくりファーム」のミニブタくんによるリニューアルオープンのお知らせでした!
新しくなった「モクモク」と「ハマヤ」を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...