2017年7月31日月曜日

遊びゴコロいっぱいの「●●●●●ウェイト」

ある日、5階の陶器コーナー担当スタッフさんから、
「すっごくおもしろい商品が入ったから、見に来て!!」
との情報を得て、本日見に行ってきました(*´∀`*)

それが、コチラです!!


ん??これは??
なんだかとっても見覚えのある。。。
スーパーやコンビニに必ず置いてある、あの商品。。。??

と思いきやっ。
これをよーく見てください。はい、ズームイン!!



「材質:陶磁器(有田焼)」ですとっ??Σ(・ω・ノ)ノ!

実はこれ、カップ麺専用の「ふた」なんです笑
使い方は簡単。カップ麺にお湯を入れ、この「カップめんウェイト」を上に乗せるだけ。
※カップの径が異なる「ど●兵衛」や「U●O」などにはご利用いただけません笑 ご注意ください。

ご家庭での使用はもちろん、会社やアウトドアでサッと取り出せば、ネタになること間違いなしです(*´艸`)

いくつになっても、こういう遊び心は大事にしたいですね♪
「カップめんウェイト」は5階・陶器コーナーで取り扱っております。
ぜひ一度、ご覧になってみてくださいね(・∀・)

遊び心といえば、いよいよ明後日8月2日(水)から、6階催事場で「鉄道ランド2017 in松菱」が始まります!
お子様もお父さんもおじいちゃんも、みんなが童心で遊べるイベントですので、ぜひご家族おそろいでお越しくださいヽ(´∀`*)ノ
レアな鉄道雑誌バックナンバーの限定販売もあるので、ディープなファンの方も要チェックですよ☆

▲ワクワクいっぱいの鉄道ランドは2日から!▲

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ホームページがリニューアル!
スマートフォンでも見やすくなりました。

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...