2017年2月28日火曜日

春の着こなしにプラス☆プチモチーフのアクセサリー

やっと春めいてきた今日この頃。お買い物が楽しくなるシーズン到来ですね(*´∀`*)
落ち着いたトーンのカラーが多かった冬服から、キレイ色や柄もののアイテムが一斉に並び始め、わたしたちのおしゃれ心をくすぐってきます(。>∀<。)

これからだんだん薄着になっていく中で、手抜きしたくないのが首元のおしゃれ!
今日は1階アクセサリー売場の「ヴァンドーム青山」から、春ファッションにピッタリなネックレスをご紹介させていただきます♪

h290228_b2.jpg
春に花咲くスミレをイメージした、フラワーモチーフネックレス。
スミレの花言葉は『誠実』。西洋ではスミレはバラの『美』、ユリの『威厳』とともに多くの花々の中でも特別に扱われ、この3つを兼ね備えた人が理想の女性とされているのだそうです。
清楚でキュートさを感じさせてくれるお花は、淡い色合いのお洋服と合わせていただくとよりフェミニンな印象に仕上がります。

h290228_b1.jpg
春ファッションに合わせたいのは、デコルテをすっきりと見せてくれるシンプルなネックレス
どれもディテールにこだわった上品でエレガントなデザインです。
プラチナとダイヤモンドの繊細なきらめきは春の木洩れ日にも似て、胸元を華やかに彩ります。


お洋服を選ぶのと同じように、アクセサリーも可愛いものばかりでどれにしようか迷っちゃいますよね(*´>д<)
ぜひお買い物の参考にしていただければと思います(*´ω`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

あいはら友子さんトークショー&サイン会開催!

只今、6階催事場で開催中! 「あいはら友子 赤富士絵画展」 本日は、あいはら友子さんご本人をお迎えして、「トークショー&サイン会」が にぎやかに開催されました。 女優で画家としても活躍のあいはら友子さん。今回の絵画展では「赤富士」を筆頭に、約60点の作品を展示・販...