2017年2月8日水曜日

セレモニースタイルに合わせたいバッグ

松菱の店内を回っていると、ちらほらと登場しているのがセレモニーファッション
卒業・入学をひかえているお子様、そしてご家族の皆さまは、ワクワク、ドキドキ、ソワソワしていらっしゃるのではないでしょうか?(*´艸`)
お子様の大切な記念ですから、素敵な思い出の一日にしたいですよね!

2017年のセレモニーファッションコーディネイトについては、ただいま特集ページ作成中でございますので、公開までしばらくお待ちくださいませ。
今日は、セレモニーファッションに合わせたいバッグをご紹介いたします(´∀`*)

2階・ハンドバッグ売場担当者のイチ押しバッグがこちら☆

h290208_b1.jpg
「ハナイユキコ」のハンドバッグです。
ブラックとシルバーの2色展開で、写真の他にもいくつかデザインバリエーションがございます。
コサージュは取り外しができますので、フォーマルなお食事会やドレスアップしてお出かけしたいコンサートなど、いろんな場で活躍してくれます。
「最近はセレモニー用というより、他の用途でも使いまわしのきくバッグが売れ筋」と担当者も申しておりました。
一つで何役もこなせるからこそ、品質のいい物を。。。そんなバッグをお探しの方にピッタリだと思います(*´ω`*)

松菱ではただいま、「フレッシャーズ&セレモニースタイルフェア」を開催中♪
春の新生活の必需品が、いろいろ揃っていますよ(。>∀<。)
ぜひ各階まわってご覧になってみてくださいね!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...