2017年2月8日水曜日

セレモニースタイルに合わせたいバッグ

松菱の店内を回っていると、ちらほらと登場しているのがセレモニーファッション
卒業・入学をひかえているお子様、そしてご家族の皆さまは、ワクワク、ドキドキ、ソワソワしていらっしゃるのではないでしょうか?(*´艸`)
お子様の大切な記念ですから、素敵な思い出の一日にしたいですよね!

2017年のセレモニーファッションコーディネイトについては、ただいま特集ページ作成中でございますので、公開までしばらくお待ちくださいませ。
今日は、セレモニーファッションに合わせたいバッグをご紹介いたします(´∀`*)

2階・ハンドバッグ売場担当者のイチ押しバッグがこちら☆

h290208_b1.jpg
「ハナイユキコ」のハンドバッグです。
ブラックとシルバーの2色展開で、写真の他にもいくつかデザインバリエーションがございます。
コサージュは取り外しができますので、フォーマルなお食事会やドレスアップしてお出かけしたいコンサートなど、いろんな場で活躍してくれます。
「最近はセレモニー用というより、他の用途でも使いまわしのきくバッグが売れ筋」と担当者も申しておりました。
一つで何役もこなせるからこそ、品質のいい物を。。。そんなバッグをお探しの方にピッタリだと思います(*´ω`*)

松菱ではただいま、「フレッシャーズ&セレモニースタイルフェア」を開催中♪
春の新生活の必需品が、いろいろ揃っていますよ(。>∀<。)
ぜひ各階まわってご覧になってみてくださいね!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

【資生堂】季節の変わり目もキレイ肌キープ

連日猛暑が続いていましたが、お盆を過ぎたころからカラッと爽やかな風が吹くようになり、ずいぶん過ごしやすくなった気がしますね(´∀`*) 最近、朝晩は肌寒く感じるくらいです。 気温や湿度の変化が大きいと体調も崩しやすくなるように、お肌もさまざまなダメージを受けてトラブルを起こ...