2017年2月5日日曜日

十人十色♪バレンタインギフト

1月の終わり頃から、ゴディバやBbyB、モロゾフなど人気のチョコブランドをお買い求めのお客様をたくさんお見かけしています。
バレンタインチョコ争奪戦は、年々激化しているようですね(*´艸`)
先日のチラシでお知らせしていた赤坂トップスのチョコレートケーキも、初日で予約が殺到し、あっという間に予定数に達してしまいました。。。申し訳ございません(*´>人<)
とにもかくにも、女子というものはチョコレートに目がないのでございます。

ですが、男性の中にはチョコレートが苦手という方も少なくないかと。
今日はそんな男子に贈りたい、甘さ控えめ&渋めのギフトをご紹介します♪

h290205_b2.jpg
▲まずはこちら。お茶の老舗・「福寿園」のお茶スイーツたち。
一応チョコはチョコなので甘いのですが、とくに年配の方などに好まれるのではないでしょうか?
たくさんチョコレートをもらうであろう上司の方へ、変化球チョコとして贈ってみても良いかと思います♪


h290205_b4.jpg
▲続いては、「坂角総本舗」の姫ゆかり
贈答用として大人気の海老煎餅・ゆかりが一口サイズになった、バレンタイン限定パッケージです。
甘いものが苦手な男子も、これなら喜んでくれるはず!(人´∀`o)


h290205_b3.jpg
▲季節ごとの限定パッケージが楽しい「両口屋是清」のささらがた
今は可愛らしいハート型をあしらった「ちょこれーと」バージョンを販売中♪
写真下の「二人幸」はバレンタインだけでなく、結婚式のお祝いや引き出物にもオススメですv


h290205_b1.jpg
▲最後はお菓子からちょっと離れて、1階・服飾雑貨のハンカチーフをご紹介。
このさりげないワンポイントハートが心憎いですね(。>∀<。)
他にも小さくメッセージが入ったものなど、日頃の想いを伝えるのにピッタリなハンカチが揃っていますので、ぜひご覧になってみてくださいね。


1月は自分用のチョコを買うのに忙しかったレディースの皆さん、そろそろ本腰を入れて本命メンズへのプレゼントを選ぶ時期ですよ(´∀`*)
チョコレート以外にも、お酒、ハンカチ、香水、バッグ、ネクタイ、洋服、グラス、タオルなどなど、様々なニーズにお応えできる品揃えで、ギフト選びのお手伝いをさせていただきます。
どうぞお気軽に各階スタッフまでお声かけくださいませ。お待ちしています(*´ω`*)




゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...