2017年2月22日水曜日

【2.22】にゃん・にゃん・にゃんこの日♪

みなさん、今日は何の日か、知ってるかにゃん?(ΦωΦ)
h290222_b1.jpg

2月22日は「にゃん・にゃん・にゃん」で猫の日なのだにゃん♪
最近猫ブームだから、知ってる人も多いと思うにゃん。

今日の松菱ブログは、ぼくたち「くたっとにゃんこ」がお送りするにゃん♪(ΦωΦ)
あっ。ちなみにぼくたちは、2階ハンドバッグ売場の「マンハッタナーズ」にいるから、会いに来てほしいにゃん!

猫の日ということで、松菱の中にいるお仲間を探してみたにゃん。
まずはぼくたちがいる、2階ハンドバッグ「マンハッタナーズ」から!

h290222_b2.jpg
じゃーん♪これが、マンハッタナーズの春の新柄だにゃん!
明るい青空や黄色いお花で、春らしいでしょ?
春のポカポカ陽気はぼくたちの大好物(*Φ∀Φ*) 思いっきりゴロゴロしたいにゃん!


h290222_b3.jpg
次は5階・ハヴァナイストリップから。
ぼくとおんなじ黒猫さんのシルエットをあしらった「ミャオシリーズ」。おうちの猫ちゃんといっしょにコーヒータイムはいかがかにゃ?ぼくも仲間に入れてほしいにゃん!


h290222_b4.jpg
こちらは5階・キッチン&ダイニングのエプロンコーナーから。
エプロンに限らず、今は本当に猫柄がブームみたいだにゃん。写真以外にもいっぱい猫柄エプロンが揃ってるにゃん(ΦωΦ)
猫好きさんはぜひチェックしてみてほしいにゃん♪


h290222_b5.jpg
最後はこちら。5階・和雑貨の猫タペストリー!(Φ∀Φ)(Φ∀Φ)(Φ∀Φ)
お花畑(?)でゴロゴロ。。。うー、うらやましいにゃー。
仲良しの猫さんに心ほっこりv 癒やし効果満点のタペストリーだにゃん!

松菱にはまだまだたっくさん、ぼくたちの仲間が待ってるにゃん。
お気に入りの猫が見つかったら、お買い上げどうぞよろしくにゃん♪(ΦωΦ)(笑)



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...