2017年2月19日日曜日

スイーツが花ざかり♪松菱のホワイトデーフェア

+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+
Lovely White Day 3.14
��気持ちがつたわる素敵な日~
+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+゚゚.☆:。+゚゚.:。+


松菱のホワイトデーフェア、本格的に始まりました!
1階食品フロアはクッキーやチョコレート、焼菓子といった、女の子の大好物でいっぱいです♪

h290219_b1.jpg
バレンタインフェアでも大人気のゴディバや、おしゃれでハイセンスなパティスリー・ラ・パルム・ドール、ホワイトデー期間限定のアントステラなど、どのブランドもおいしそうで目移りしちゃいます(>∀<*)


h290219_b2.jpg
かわいいキャラクター物も充実!
大人から子供まで幅広い人気のディズニーツムツムから、4月から開幕する「お伊勢さん菓子博2017」のいせわんこまで、ラブリーなキャラクターたちに思わずキュンとしてしまいますv

これから1ヶ月弱、バレンタインデーのプレゼントを受け取った男性陣は、じっくりリサーチして彼女の好みのお品を選んであげてくださいね(*´ω`*)
また、女性の皆さんはお返しにも期待しつつ、今しか味わえない限定のスイーツをゲットしちゃいましょーヽ(´∀`*)ノ
松菱へのご来店、お待ちしています!



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...