2017年2月16日木曜日

【掘り出し物発見!】質流れ品・金融品 大蔵ざらえ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
2月18日(土)・19日(日)
マッピーポイント20倍プレゼント!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


本日から6階催事場にて「質流れ品・金融品 大蔵ざらえ」がスタートいたしました!
半年に一度のペースで開催される「大蔵ざらえ」。
京都の有名質屋「京の蔵小牧」さんが自信を持って選りすぐった品々を、どどーんと大放出いたします!

h290216_b1.jpg

本日16日(木)はオープニングということで、お値打ちな大特価セールを多数開催中。
中でも皆さんのお目当ては、ブランドバッグのワゴンセールのようです。
今週のチラシでもご案内してますが、確かにこのお値段はすごーく魅力的。。。(*´Д`*)

担当者のおすすめは、普段店頭ではなかなか取り扱う機会のないエルメスのバッグ
エルメスのバッグって、上品で憧れますよね。
現品限りのお品も多いので、このチャンスは絶対見逃せません!
h290216_b2.jpg


他にもルイ・ヴィトンやグッチのバッグ、ロレックスやオメガのウォッチ、毛皮製品など、ぜひ手に入れておきたいお値打ち品のオンパレード。
h290216_b3.jpg


また、異国情緒あふれる雑貨も取り揃えております♪
こちらはトルコから。極彩色のモチーフがポップでかわいいですね。
h290216_b4.jpg


見事な螺鈿細工の家具も豊富に展示販売いたしております。
圧巻の迫力は、ぜひ一度ご覧いただきたいと思います(*・∀・*)
h290216_b5.jpg


「質流れ品・金融品 大蔵ざらえ」は、6階催事場にて2月20日(月)まで。(最終日は午後5時閉場)
皆さまのご来場、お待ちしております!

20170215kura_ban2.jpg
▲「質流れ品・金融品 大蔵ざらえ」の詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...