2017年2月14日火曜日

最新トレンドアイテム情報&ファッションコーディネイト 更新!

松菱ホームページからのお知らせです(・∀・)

お知らせ・その1
●「最新トレンドアイテム情報」を更新しました!


前回から1ヶ月以上も開いてしまいましたが。。。
今回は2階婦人服「Jプレス」をピックアップしました(*´∀`*)
やる気満々のスタッフさんが、この春大活躍するお仕事服コーデをオススメしてくれましたよ☆笑

jpress_4.jpg

Jプレスの今期のテーマは、『MODERN and TRAD from NEW YORK』
イタリアの高級ファブリックメーカー・MANTECO(マンテコ)の布地を使った、やわらかさと自然なふくらみが特徴のスプリングコートに、シャープなVネックカーディガンで、ハンサムウーマンのできあがり!
明るい色のスカーフが春の軽快感を演出します。

他にもデイリーで着回せるアイテムや、セレモニースーツも取り上げています。
春はすぐそこ。トレンドは今のうちに要チェック!



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


お知らせ・その2
●「2017春 セレモニーファッションコーディネイト」をUPしました!


季節が移ろうのは早いもので、もう冬が過ぎ去ろうとしております。
3月には卒業式、そして4月の入園・入学式。。。ひとつひとつ階段を昇ってゆくお子様の成長に、親御さんとしては感動もひとしおですよね。
家族にとって大切な記念日は、とっておきの素敵な装いで迎えたいもの。
2階婦人服フロアの各ショップから、今春のセレモニースーツラインナップをピックアップしているので、どうぞご参考になさってくださいませヽ(´∀`*)ノ



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
松菱お得意様特別ご招待会
2月18日(土)・19日(日)
マッピーポイント20倍プレゼント!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...