2017年2月10日金曜日

手作りアクセサリー&再織(シェニール織)フェア

ただいま1階・ウェルカムコートでは「アクセサリー&再織(シェニール織)フェア」を開催中です。
山田智子先生のビーズアクセサリー森豊美先生のシェニール織のバッグやクロスは「本当に手作りなの!?」とびっくりしちゃうクオリティ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

h290210_b1.jpg

キラキラして透明感のあるビーズアクセサリーは、これからの春の装いにも合わせやすくてオススメです。
また、温かみのある独特の風合いを持つシェニール織の小物は、そこにあるだけで周りがパッと華やぐような存在感がありますね。

h290210_b2.jpg
会場では、森先生の手織り実演も♪
製作の過程をご覧いただきながら、先生とおしゃべりに華を咲かせるのも楽しいですよ(*´∀`*)

「アクセサリー&再織(シェニール織)フェア」は、2月14日(火)まで。
素敵なハンドメイド作品、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。
お待ちしています(=´∀`)人(´∀`=)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...