2017年2月6日月曜日

春を待ちつつ、さくらの香り。

6階・香りのコーナーは、今、とっても華やか!
h290206_b1.jpg

春がますます恋しくなる、「さくらの香り」を集めました。
桜の香りって、なんだか心がほっこりしますよね(*´ω`*)
ふーんわりして、ちょっと甘くて、優しくて。。。

h290206_b2.jpg
◆花見桜 フレグランスビーズ (税込)594円
 緑色は「華桜」、ピンク色は「結桜」と、それぞれ違った桜の香りを楽しめます。
 わたしが好きなのはさわやかな「華桜」。「結桜」は少し甘酸っぱさもミックスされているような?
 でもどちらもいい香りなので、お好みでお選びくださいませ♪


桜の香りといえば、5階・ハウスオブローゼでもこの時期限定の『桜香る』シリーズが登場しましたo(>∀<*)o
あたたかい春を思わせる香りが、全身を包んでくれます♪
h290206_b3.jpg

ハウスオブローゼの期間限定ラインナップは、松菱ホームページにてご紹介しています。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

また、松菱ではただいま「第10回 さくらの絵・写真コンクール」の作品を募集中!
応募締切は2月13日(月)!あと一週間ありますので、どしどし力作をお寄せくださいませ。
皆さまからご応募いただいた作品は、店内に展示させていただきます。
素敵な作品で、店内じゅうが満開になるのが楽しみですねo(>∀<*)o
応募についての詳しい内容はホームページをご覧ください。



立春も過ぎて、暦の上では春。
この間、桜の開花予想も出ていましたね。
店頭では春物も出始めています。近づく春に向けて、松菱でのショッピングをお楽しみくださいませ。


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...