2017年2月24日金曜日

月末金曜は、プレミアムフライデー!

premiumfriday_ban3.jpg


今日から始まりました「プレミアムフライデー」
個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、そのための時間の創出を促すため、国全体で取り組む政策(?)らしいです。
簡単に言うと、「いつもより早く仕事を終えて、残りの時間は好きなことをして楽しもう!」ってことですね(・∀・)

仕事帰りのショッピングも、そんな楽しい時間のひとつ。
そこで松菱でも、皆さまに楽しく過ごしていただくため、今日だけの特別サービスを多数ご用意しました!
h290224_b1.jpg

化粧品コーナーでのハンドトリートメントやワンポイントメイクサービス紳士靴売場での靴磨きサービス、さらに午後3時からは7階レストラン街「彦兵衛」でのお食事5%OFFなど、ちょっと嬉しくなるようなサービスでおもてなし♪

中でも今回の注目は、1階・和洋酒コーナーでの「伊賀酒 ご試飲会」

h290224_b2.jpg
伊勢志摩サミットで提供された「半蔵 純米大吟醸」「瀧自慢 瀧水流(はやせ)」「義左衛門 三重山田錦」
サミット以降、品薄状態が続いていましたが、ようやく入荷してきました!
そんなプレミアムなお酒を、冷酒または熱燗でお試しいただけます(´∀`*)

お立ち寄りいただいたとあるお酒好きのご主人、そのお味をすっかり気に入られて、3種類ともご購入いただきました!ありがとうございます。
また、自分は飲めないけれどお酒好きのお友達に。。。とお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。

実はこの「伊賀酒 ご試飲会」、25日(土)と26日(日)にも開催いたします!!
今日は午後3時~5時とちょっと短い時間でしたが、土日は午後1時~5時に時間を拡大。
さらに!森喜酒造「るみ子の酒」のるみ子さんご本人が来てくれるそうですー!o(>∀<*)o

h290224_b3.jpg

週末は、るみ子の酒を加えた4種類のお酒を試飲できますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ☆

次のプレミアムフライデーは、3月31日(金)
次回もさまざまなおもてなし企画で、皆さまをお迎えしたいと思います。
月末金曜は、松菱でちょっと豊かなひとときをお過ごしくださいね(*´∀`*)

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...