2017年2月13日月曜日

バレンタイン直前!まだ間に合うオススメギフト

いよいよ明日はバレンタインデー
皆さん、もうプレゼントの準備はバッチリですか?
この週末はチョコレート選びに費やした方も多いと思います。おかげさまで1階のバレンタインスタジオには「完売」の文字もちらほらと。。。

でも大丈夫!d(´∀`*)
今日は、何事もギリギリにならないとやる気が起きない。。。そんな方のために(笑)、まだ間に合うバレンタインオススメギフトをご紹介しますヽ(´∀`*)ノ

まずは1階・和洋酒コーナーから。
h290213_b1.jpg

この季節だけの限定品!
お中元やお歳暮でも人気の伊賀の地酒・義左衛門の「花見酒」
華やかな香りと味わいは、ぜひワイングラスで楽しんで☆
h290213_b2.jpg


5階・キッチン&ダイニングでは、ただいま「薩摩切子特集」を展開中。
h290213_b3.jpg
美しいカット文様薩摩切子ならではの色のバリエーションが魅力。先ほどご紹介した花見酒も、いっそう美味しくなりそうです。
写真ではなかなか薩摩切子の素晴らしさをお伝えすることができないので、ぜひ一度、ご自分の目でお確かめくださいませ(*´∀`*)


最後は4階・紳士雑貨より。
h290213_b4_1.jpg
バレンタインギフトの定番といえば、ネクタイ
男性にとって、ネクタイはその人の印象を決める重要なアイテム。年中同じようなネクタイをしている人より、季節ごとに色や柄にこだわったネクタイをしている人の方が、おしゃれな感じがしますよね。
ここはひとつ今シーズンの新着ネクタイを贈って、もっと素敵な彼になってもらいましょう♪


「ありがとう」「これからもよろしくね」、そして「大好きです」
そんな想いが伝わるといいですね(*´ω`*)
明日はみーんな、ハッピーな笑顔で過ごせますようにv



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...