2017年3月1日水曜日

3月3日はひなまつり!

今日から3月ヽ(´∀`*)ノ
県立高校では卒業式ということで、ご卒業される皆さま、おめでとうございます!(*・∀・*)
4月からは進学、就職などで親元を離れる方もいらっしゃることでしょう。
そこまでたくましく成長されたお子様の姿に、ご家族の方の想いもひとしおではないかと思います。

折しも明後日、3月3日はひなまつりですね。
女の子の健やかな成長を願って、家族そろってお祝いするのが習わし。
松菱地階のサポーレでは、ひなまつり「お祝いちらし寿司」のご予約を承り中!

20170221_g4.jpg
☆サポーレ特製 花ちらし寿司☆
ご予約の詳細はこちらから



また、ひなまつりメニューの食材もいろいろ取り揃えております♪
「桜ごはん」なんて、とってもおいしそう~!(。>∀<。)
買って帰って作ってみようかな?(*´艸`)
h290301_b1.jpg

h290301_b2.jpg



所変わって4階・ベビーコーナーでは、「ひなまつりギフトフェア」を開催中!
新作のベビーウェアをはじめ、初節句を迎える女の子に贈りたいギフトを多数ご用意しております。

h290301_b3.jpg

h290301_b4.jpg

かわいらしいイチゴ柄に、小花模様がおしゃれなリバティ柄、赤ちゃんを優しくつつむレース地など、どれもかわいくて全部着せてあげたくなっちゃいますよね♪
 
一年に一度の女の子のお祭り。
素敵なレディになれるように、華やかなお料理やお洋服でめいっぱいお祝いしてあげてくださいねー(*´∀`*)

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...