2017年2月20日月曜日

【バスデザインズ】軽さとやわらかさを追求した「奇跡のタオル」

5階・バスデザインズでは、「奇跡のタオル」の展示販売を行っています(*・∀・*)

h290220_b1.jpg

■「奇跡のタオル」とは?
 バスデザインズを展開するUCHINOが、2つの特許技術で作り上げたタオルです。
 驚くほど軽く、ふんわりやわらかなタッチを実現したそのタオルは「スーパーマシュマロ」と名付けられています。
 
どれくらいふんわりマシュマロなのかというと・・・(・ω・)?

h290220_b2.jpg
▲このくらいですっ! Σ(・ω・ノ)ノ
一般的なタオルと同じ重量で、このボリューム!
どうですか、触ってみたくなったでしょう??
ただいまバスデザインズのコーナーでは、この写真を忠実に再現しています。

そして「奇跡のタオル」のもう一つの特長が、優れた吸水性です。
水に触れて1秒以内というスピード吸水!
この肌ざわりと吸水力を体験したら、もう他のタオルは使えなくなるかも?o(>∀<*)o

このスーパーマシュマロ「奇跡のタオル」、ぜひご体感くださいませヽ(´∀`*)ノ

もう一つ、バスデザインズからのお知らせです。
バスデザインズでは、入園・入学のお祝いにもオススメの「お名前入りタオル」のご用命を承り中です。
「新幹線」、「きりん」、「おひめさま」などお好きなモチーフとお名前を刺繍いたします。
詳しくは、店頭リーフレットまたはスタッフまでお問い合わせください。
※ご注文からお渡しまで約2週間かかります。




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...