2017年2月22日水曜日

「第17回 春の大北海道物産展」スタート!

本日から6階催事場にて、「第17回 春の大北海道物産展」がスタートいたしました!
さすがグルメの宝庫・北海道!その人気は数ある物産展の中でもトップクラスです。

h290222_2_b1.jpg
今日も朝からたくさんのご来場をいただいております。
今回はこだわりの素材に、熟練の技で作り上げた新作が多数!
春を感じさせる厳選スイーツから、新鮮な幸をふんだんに使った海鮮弁当やお寿司・お惣菜など人気のお店42店が登場。

h290222_2_b2.jpg
おなじみの「ルタオ」、洋菓子の「アリス」からは、いちご味のスイーツがお目見え♪(*´ω`*)
また「ロイズ」からは桜風味の生チョコレートや、ひなまつりにちなんだ商品も!ぜひチェックしてみてください☆

h290222_2_b3.jpg
海の幸、大地の恵みが詰まったお弁当。見ているだけでも素材の良さが伝わってきます。
どれも味わっていただきたい逸品ばかり!(。>∀<。)

h290222_2_b4.jpg
また、北海道ならではのおいし~い食材も満載!
「農研百姓塾」のハムやベーコン、「魚花」の紅鮭、「珍味の北友」の昆布などなど、こだわりの味をご家庭でどうぞ!

会場内でお召し上がりいただける茶屋では、2月28日(火)までの期間限定で「らーめん黒山」が登場!
大迫力の味噌チャーシュー麺をご賞味いただけます。わたしも食べるのが楽しみ!o(>∀<*)o

春の味覚がいっぱいの「第17回 春の大北海道物産展」は、3月7日(火)までたっぷり14日間の開催です!
��※2月28日(火)と3月7日(火)は午後5時にて閉場)
皆さまどうぞお誘いあわせの上、ご来場くださいませ!お待ちしています。



゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...