2017年3月31日金曜日

【松菱初登場!】美しいボディラインを叶える水着

本格的な春がやってきたのかなーと思いきや、肌寒さが戻ってきたりと、なかなか春を実感できない日が続きますね。
でも、春は短いんです!春が来たら夏はすぐそこ。
海やプールに行きたいけど、気になるのがぽっこりおなかや背中のお肉。。。ですよね(;∀;)
そんな悩みを解決してくれる高機能水着が、このたび松菱に初登場!
3階・婦人肌着売場にて「ワコール スイムウェア予約受注会」を開催していますヽ(´∀`*)ノ

h290331_b1.jpg

ワコールが提案するのは“大人の細身せ水着”
お悩みに合わせた3つのタイプの水着をご用意しています。

●ボディスーツみたいにからだのラインをととのえたい人に
 フルシェイプ[全面サポート]

 胴回りをキュッと締めてくれる「パワーネット裏地」と、ずれやユレを抑える「美キープカップ」で、ボディラインをバッチリ作ります。

●キツいのは嫌だけれど、締めるところは締めたい人に
 3ポイントシェイプ[背中・おなか・ヒップサポート]

 背中のはみだしお肉をフラットに引き締める「アクアウォーキングカップ」を備えたトップス、ヒップを効果的に持ち上げてくれる上、おなか回りもサポートするボトムスのセパレートタイプ。

●楽な着心地が一番!でもおなかは気になる人に
 おなかシェイプ[おなかサポート]

 フルシェイプの「美キープカップ」+おなか回りをソフトにサポートしてくれるスイムウェアです。


h290331_b2.jpg

5月、6月に発売予定の高機能スイムウェア、今のうちに予約して、海やプールをエンジョイしちゃいましょう♪
エクササイズで水泳をされている方にもオススメですよ☆
「ワコール スイムウェア予約受注会」は4月2日(日)まで、3階婦人肌着売場にて開催しています。
ぜひ一度、ご覧になってみてくださいね。お待ちしています(*´∀`*)

20170327mdk_ban2.jpg
▲6階催事場では「最新メダカと山野草展」大好評開催中!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...