2017年3月5日日曜日

元気印のお出かけシューズ!

「三寒四温」という言葉のとおり、気温の変化が大きい今日この頃ではございますが。
それでも少しずつ穏やかなお天気の日が増えてきて、春が来たなぁ。。。という気がいたします(*´ω`*)
特に昨日今日はとっても過ごしやすくて、週末ということもあり親子連れの方をよくお見かけします。

そこで今日は、オフの日のパパのためのカジュアルシューズをご紹介☆
4階・紳士靴担当から、オススメの新商品情報を聞いてきました!

h290305_b1-1.jpg
▲「アキレス ソルボ」
クッション性のあるソールで、長時間はいても疲れにくい設計です。
明るいマスタードカラーは意外にどんな色とも相性が良く、軽やかな足元を演出してくれます。
また定番色のネイビーやホワイトも取り揃えております。


h290305_b2.jpg
▲「ミズノ スポーツスタイル」
この春新作のウォーキングシューズです。長距離歩行から近くの公園まで、エクササイズウォークをサポートしてくれる強い味方!
特にオススメなのは、グリーン×ホワイトのカラーリング。靴の裏まで爽やかでスタイリッシュ!(>∀<*)


パパだけ新しい靴なんてずるーい!というお子様の声が聞こえた気がしたので。。。
はい!キッズ用のスニーカーもご紹介しますね!(*・∀・*)

h290305_b3.jpg
▲スニーカーのスタンダードとも言える「コンバース」。とりあえず一足は持っているというパパやママも多いのでは?
男の子でも女の子でも合わせやすいカラーをご用意しています。
また、リボンのついたガーリーなバリエーションも。かわいくはきこなしちゃってくださいね♪

※ここでご紹介した商品は売り切れの場合がございます。ご了承ください。

もうすぐ春休み!お出かけの機会も増える季節です。
お気に入りのスニーカーで、家族そろってめいっぱい楽しんでくださいね(*´∀`*)♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...