2017年3月23日木曜日

【ワコール】オンナを輝かせる楽ちんインナー

女性の活躍の場はますます増え、働きながら、家事や育児を両立している方もめずらしくありません。
しかも、女性の頑張りはそれだけではないですよね!(`・ω・´)b
メイクをして、体型にも気をつかって、ヒールの靴を履いて。。。色々なところで毎日頑張っています。
そんな頑張る女性は、凛と美しく活き活きとして見えるものです(*´ω`*)

だけど、頑張ってばかりだと心も身体も疲れてしまいますよね。頑張るためにこそ、気を抜く時間も大切!
そこでオススメの方法が、“ブラジャーを頑張らないこと”です。
毎日必ず着けるものだけど人の目には触れない。こっそり楽をするのに最適だと思いませんか?(*´艸`)

今日は3階・婦人肌着コーナーから、これからの暑い季節も快適に過ごせるワコールのインナーをご紹介します!

■カラダに合わせてくれるブラ SUHADA
h290323_b1.jpg
「3D同化フレーム」が、さまざまな体型に無理なくフィットし、まるみのある美しいシルエットに。
肌のトーンで選べる3色のスキンカラーと、華やかなデザインカラーが美肌スタイルへ導きます。
シンプルで動きやすく、透けにくいのでアウターにも響きません♪


■ラクに美胸キープ! GOCOCi
h290323_b2.jpg
ピーナッツ型のパッドで左右のズレがおきにくく、立体感のあるキレイなバストラインに♪
締め付け感のないパッド入りの楽ちんキャミソールで、ホックが外れる心配もありません。


■サラッとさわやかに 肌さらさら綿100
h290323_b3.jpg
夏のベタベタ、ムレムレにサヨナラ!綿100%で、汗を素早く乾かしてくれます。
写真のノースリーブは肩にレースが付いていて、見せインナーとしても活躍しますよ(。>∀<。)


これから4月、5月にかけて、新作肌着が続々発売になります!
いちばん肌に触れる肌着から、ストレスフリーの生活へ。
3階婦人肌着のコーナーも、ぜひチェックしてみてくださいね(*´∀`*)


【予告】
ワコール スイムウェア予約受注会
3月29日(水)~4月2日(日)

h290323_b4.jpg
一般発売に先駆け、2017年春夏コレクションをご覧いただき、ご予約を承ります。
詳しくは松菱ホームページで!


20170321kinri_ban2.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...