2017年3月29日水曜日

初開催!最新メダカと山野草展

1ヶ月ほど前からお知らせしておりました「最新メダカと山野草展」
いよいよ本日からスタートです!
初めてのイベントなので、開催前はどうなることかと思っていたのですが。。。
フタを開ければ続々と、子供さんから年配のお客様まで、たくさんの方にご来場いただいております!
ありがとうございますヽ(´∀`*)ノ

h290329_b2.jpg

最近、大人の趣味としてとっても人気だというメダカと山野草
うわさには聞いていましたが、予想を上回る人気ぶりで正直びっくりいたしました!笑
実際に展示を見てみると、メダカと山野草ってすごく相性がいいんですね(。>∀<。)
これは確かに、ハマってしまいそうな世界であります。。。


h290329_b3.jpg
子供たちのお楽しみはやっぱり、メダカすくい
お子様連れの方はもちろん大人の方までも、たくさんの方がメダカすくいに熱中していましたよ♪
コツをつかむのは難しいですが、すくえなくても3匹はプレゼントいたしますので、どなたでもお気軽にチャレンジしてくださいね(*´∀`*)


h290329_b4.jpg
また、お隣の会場では「サン宝石スペシャルセール」も開催中!
ティーンの間で大人気だという「ほっぺちゃん」のグッズや、ヘアアクセやイヤリングなどのおしゃれカワイイ小物がいーっぱい♪


h290329_b5.jpg
同時開催の「春休みワークショップ」では、七宝焼のアクセサリー作りと、スイーツデコ作りを体験していただけます。
こちらもお子様たちでにぎわっていましたよ♪


h290329_b1.jpg

「最新メダカと山野草展」は6階催事場にて4月3日(月)まで。(※最終日は午後4時閉場)
お花見もいいけど、百貨店の中の小さな自然と触れ合うのもいいですよ♪(´∀`*)
ぜひご家族みなさんでご来場いただき、楽しんでいただければと思います!




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...