2017年3月17日金曜日

オジコフェア 開催中♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3月20日(月・祝)まで
1階 化粧品・アクセサリー
2階/3階 婦人服フロア
マッピーポイント10倍プレゼント!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日は、小学校の卒業式。ご卒業された皆さん、おめでとうございます!(*´∀`*)
小学校の6年間というのは、お子様ご本人にとってもご家族の皆さんにとっても、本当にかけがえのない時間ではないかと思います。
4月からは晴れて中学生!お子様たちのさらなる成長が楽しみですね♪

卒業式が終わると、子供たちにとってはうれしいうれしい春休みが始まります!ヽ(´∀`*)ノ
プラスその前に、明日からは春分の日も重なっての3連休!春休みのお出かけ準備をするにはもってこいですよね。
アクティブに親子ペアを楽しむなら、今だけの期間限定SHOP「オジコ」のTシャツがおすすめ!(*>∀<)b

+++ OJICO LIMITED SHOP +++
2017.3.15(WED)~3.20(MON)

h290317_b1.jpg


今回も遊び心あふれるキュートなTシャツがいっぱい!
ロールケーキのトレーラーや、ちょっとセクシーなフラミンゴなど、ユニークな発想で描かれたイラストは、着ているだけでセンスの良さが光ります。
h290317_b2.jpg
ぜひ親子や兄弟でのオソロイコーデを楽しんでくださいね♪

h290317_b3.jpg
そして今回は、人気キャラクター「おさるのジョージ」とのコラボTシャツも!
Tシャツの中で動き回るジョージが、無邪気でカワイイv
男の子でも女の子でも、性別を問わず着ていただけます。


今回の「オジコフェア」は、ちょっとスペシャル!
なんと、マッピーポイント5倍プレゼントしちゃいまーーすっ!!ヽ(´∀`*)ノ
あれもこれも欲しくて迷ったら、お得なこの機会にまとめ買いという手もありますよ、フフフ(*´艸`)

「オジコフェア」は1階ウェルカムコートにて、3月20日(月・祝)まで。
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ちしています♪




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...