2017年3月7日火曜日

本日のファッションチェック☆

昨日は2階婦人服フロアのファッションコーデをご紹介しましたが、3階婦人服フロアも素敵な春ファッションが花ざかり!
さっそく、今日見つけた注目アイテムをご紹介します(*´∀`*)

h290307_b1.jpg
▲モダン&クールとナチュラル&リラックス。二つのテイストが融合した個性的なデザインが魅力の「セレクション センソユニコ」で見つけたのは、お花のモチーフが可愛いレザーシューズ
甘めデザインですがモノトーンなので、辛口コーデにもマッチすると思います。ひと味違うおしゃれを楽しんでみてくださいね♪


h290307_b2.jpg
「エヴェックス バイ クリツィア」で見つけたのは、変わりダネのアニマル柄シャツ
遠目にはドット柄に見えますが、実はタイガー!ヽ(Φ∀Φ)ノ ドットに混じってトラさんもこっそり。。。ショップスタッフさんもお気に入りの一着です。
さらりとした生地でストレッチ性もあり、気温の変化が激しいこの時期のお出かけにピッタリ☆


ショップごとに個性的なコーデが並ぶ3階フロア。
定番のおしゃれじゃつまらない!というファッション上級者の方にも、ご満足いただける品揃えです。
どうぞごゆっくりご覧くださいませ。お待ちしています。

20170307hm_ban2.jpg
▲各階から春の新作アイテムをご紹介中!▲

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...