2017年3月14日火曜日

【予告】ダコタフェア 気になるノベルティを公開!

2階ハンドバッグ売場「ダコタ」では、明日3月15日(水)からフェアを開催します!
トラディショナルなダコタのバッグは、通勤用としてはもちろん、トラベルのお供としても活躍してくれます♪
フェア直前に、おすすめバッグをスタッフさんから聞いてきました!

h290314_b1.jpg
▲ヌメ革を使用したナチュラルなデザインの「ケントシリーズ」
サイズバリエーションが豊富で、その数なんと10種類!さまざまな用途に対応できます。
また、使い込むほどに味わいが出てくるヌメ革は、経年変化の魅力も楽しめ、長くお使いいただけます。


h290314_b2.jpg
▲トレンドの花柄を取り入れた「チーザレシリーズ」
全体のデザインや色調がレトロモダンな雰囲気に仕上がっていて、ダコタらしさを演出しています。


h290314_b3.jpg
▲ヴィンテージ感漂うこちらは、実はメンズ用バッグなんだとか。
スタッフさんいわく「とっても素敵なデザインなので、男性に限らず女性にも広くオススメしたい!」とのこと。
たっぷり大容量なので、ちょっと遠出する時のトラベルバッグとして重宝しそうですね(。>∀<。)


フェア期間中、ダコタ製品を(税込)16,200円以上お買い上げの方に「ダコタオリジナルノベルティ」をプレゼント
その気になるノベルティとは。。。

h290314_b4.jpg
ジャーン!!(*ノ>∀<)ノ こちらでーすっ!
ダコタのおしゃれなロゴが入った手帳でございますー(*゚Д゚*)
かっこいいダコタのバッグに入れて、持ち歩きたくなっちゃいますよね♪
数に限りがございますので、なくなっていたらゴメンナサイ!(。>人<)

「ダコタフェア」は3月15日(水)~20日(月・祝)まで。
期間中はなんと、マッピーポイント10倍といううれしいオマケ(?)も!
豊富な品ぞろえが自慢の「ダコタ」にぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしています(*´ω`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

舞妓さんが松菱にご来店!【第33回 京都展】

こんにちは! 松菱では、本日10月17日(水)から6階催事場にて 「第33回 京都展」 が始まりました! 美味しく上品な京都の食品や、伝統工芸品などが松菱に大集合していますよ♪ さらに、本日と20日(土)は、舞妓さん来店イベントが!!(*'ω'*) 舞...