2017年3月14日火曜日

【予告】ダコタフェア 気になるノベルティを公開!

2階ハンドバッグ売場「ダコタ」では、明日3月15日(水)からフェアを開催します!
トラディショナルなダコタのバッグは、通勤用としてはもちろん、トラベルのお供としても活躍してくれます♪
フェア直前に、おすすめバッグをスタッフさんから聞いてきました!

h290314_b1.jpg
▲ヌメ革を使用したナチュラルなデザインの「ケントシリーズ」
サイズバリエーションが豊富で、その数なんと10種類!さまざまな用途に対応できます。
また、使い込むほどに味わいが出てくるヌメ革は、経年変化の魅力も楽しめ、長くお使いいただけます。


h290314_b2.jpg
▲トレンドの花柄を取り入れた「チーザレシリーズ」
全体のデザインや色調がレトロモダンな雰囲気に仕上がっていて、ダコタらしさを演出しています。


h290314_b3.jpg
▲ヴィンテージ感漂うこちらは、実はメンズ用バッグなんだとか。
スタッフさんいわく「とっても素敵なデザインなので、男性に限らず女性にも広くオススメしたい!」とのこと。
たっぷり大容量なので、ちょっと遠出する時のトラベルバッグとして重宝しそうですね(。>∀<。)


フェア期間中、ダコタ製品を(税込)16,200円以上お買い上げの方に「ダコタオリジナルノベルティ」をプレゼント
その気になるノベルティとは。。。

h290314_b4.jpg
ジャーン!!(*ノ>∀<)ノ こちらでーすっ!
ダコタのおしゃれなロゴが入った手帳でございますー(*゚Д゚*)
かっこいいダコタのバッグに入れて、持ち歩きたくなっちゃいますよね♪
数に限りがございますので、なくなっていたらゴメンナサイ!(。>人<)

「ダコタフェア」は3月15日(水)~20日(月・祝)まで。
期間中はなんと、マッピーポイント10倍といううれしいオマケ(?)も!
豊富な品ぞろえが自慢の「ダコタ」にぜひ遊びに来てくださいね♪お待ちしています(*´ω`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...