2017年3月15日水曜日

婦人靴・バッグバーゲン スタート!

本日から6階催事場にて「婦人靴・バッグバーゲン」がスタートいたしました!
春のお出かけファッションを引き立たせる靴やバッグが、総数2500点以上勢揃いヽ(´∀`*)ノ

h290315_b1.jpg

特に靴は、デザイン性はもちろんのこと、履きやすさにこだわった優れものばかりです。
うららかな良いお天気の日には、車より歩くほうが気持ちいいですから、たくさん歩いても疲れにくい靴はぜひゲットしておきたいですね☆
気分が明るくなるような春カラーのバッグや、機能性抜群の「スワニー」のキャリーバッグなどもお値打ちにご提供いたします!

また、「婦人ファッションバーゲン」も同時開催中!
今すぐ活躍するスプリングコートやチュニックなど、春ファッションをずらりと取り揃えました。
「荒川」のナイティコーナーや、インポートジーンズのワゴンセールも、かなりお求めやすくなっておりますよー!(*´∀`*)
h290315_b2.jpg


そしてさらに、うれしいお知らせが♪
6階催事場はなんと、期間中マッピーポイント5倍
ただでさえお値打ちな靴・バッグ・春物ファッションが、ポイントまでアップしちゃうなんてお得すぎますよね!o(>∀<*)o
まだマッピーカードにご入会されていない方は、この機会にぜひご入会くださいませ。入会金・年会費は無料です♪



「婦人靴・バッグバーゲン」「婦人ファッションバーゲン」は、3月20日(月・祝)まで。(最終日は午後5時閉場)
皆さまのお越しをお待ちしております!

20170314bag_ban2.jpg
▲「婦人靴・バッグバーゲン」の詳しい情報はこちら▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...