2017年3月9日木曜日

【マニア必見】中古/廃盤レコード・CDバーゲン 開催中!

ジャズが流れる中、お気に入りの一枚を求めて音楽好きが集う。。。
ただいま6階催事場にて、「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」を開催しています(*・∀・*)

h290309_b1.jpg

ジャズ、ロック、クラシックに演歌、民謡、歌謡曲まで。。。懐かしの名曲が勢揃い!
会場には、時間を忘れているかのようにレコードを吟味されている方が多くいらっしゃいます。
レトロなレコードジャケットは、眺めているだけでも楽しそう!

h290309_b2.jpg

前回ほど会場は広くないのですが、それでもボリュームのある品揃えです。
ひょっとしたら、ずっと探していた曲に出会えるかもしれませんよ♪(*´艸`)

また、お隣では「春の家具と健康体感フェア」も開催中。
見ごたえのある螺鈿家具や、マッサージ器具の体験コーナー、無料健康チェックコーナーもございます。
こちらもお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

「中古/廃盤レコード・CDバーゲン」「春の家具と健康体感フェア」は3月13日(月)まで(最終日は午後5時閉場)。
音楽愛好家の皆さま、このチャンスをお見逃しなくー!!o(>∀<*)o




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...