2017年3月11日土曜日

ホワイトデー間近!男の勝負日☆

テレビや新聞でも報道されているとおり、東日本大震災発生から今日で6年経ちました(u_u)
松菱でも、地震が発生した午後2時46分に犠牲になった方々に黙とうを捧げ、ご冥福をお祈りいたしました。
ここ三重県でも昔から、いつ巨大地震が起こってもおかしくないと言われています。
阪神淡路大震災、東日本大震災、そして昨年の熊本地震。。。普段の生活の中では忘れがちになってしまいますが、こういう節目の日をきっかけに、自然災害の恐ろしさとそれに対する意識をしっかり持つことは大切なことだと思います。


さて、話は変わりますが、3月14日は皆さんご存じホワイトデーですね(*´ω`*)
今日はその直前の土曜日とあって、1階の洋菓子・和菓子コーナーは男性のお客様でにぎわいを見せています!
普段あまりお見かけしない中学生~高校生くらいの男子のお姿も(*´艸`)なんだかほっこりしちゃいます。

h290311_b2.jpg

もちろんカップルでご来店のお客様も。。。うらやましいですなぁ~o(>∀<*)o

大事なのは物じゃなく気持ちだ!という方もいますが、「ありがとう」と言葉で伝えるのは苦手な方も多いと思います。
ホワイトデーギフトはそんな口下手な方のつよーい味方!
気持ちがバッチリ伝わる素敵なギフト商品を多数取り揃えておりますので、いろいろ吟味してお選びくださいませ(´∀`*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

舞妓さんが松菱にご来店!【第33回 京都展】

こんにちは! 松菱では、本日10月17日(水)から6階催事場にて 「第33回 京都展」 が始まりました! 美味しく上品な京都の食品や、伝統工芸品などが松菱に大集合していますよ♪ さらに、本日と20日(土)は、舞妓さん来店イベントが!!(*'ω'*) 舞...