2017年3月3日金曜日

センスが光る☆ホワイトデーギフト

ホワイトデーギフトの定番といえば、クッキーや焼き菓子などのスイーツとハンカチの組み合わせではないでしょうか?
ハンカチは何枚持っていても困りませんし、バリエーションも豊富で選びがいがありますものね(*´艸`)

1階・服飾雑貨コーナーでは、たくさんのハンカチを取り揃えております(*´∀`*)

まず目を引かれるのが「さくらコレクション」
h290303_b1.jpg
ニナリッチのハンカチは、桜の繊細な刺繍がステキ。
また、フルラからは桜デザインのハンカチが豊富に出ています!大胆な桜カッティングのものや、ポップなイラストの中にさりげなく桜の刺繍が入った、なんとも粋なデザインのものまで!


h290303_b2_2.jpg
こちらは「スマホもふけるハンカチ」
表にはコットンガーゼ、裏にはマイクロファイバーを使用。極細の繊維で、細かい汚れをしっかりふき取ってくれます。肌ざわりもフワフワで、気持ちいいんですよー(*´∀`*)

大人のエレガンスを演出する上品なハンカチに、ワンちゃんねこちゃんなどキュートな動物モチーフのハンカチ、そしてディズニープリンセスシリーズのハンカチなど、彼女のイメージに合った素敵なハンカチがきっと見つかります。
どうぞお手に取って、ご覧くださいませ♪



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...