2016年3月31日木曜日

ELLEスプリングフェア 開催中♪

松菱1階・ウェルカムコートでは、ただいま「ELLEスプリングフェア」を開催中です。

h280331_b1.jpg

3月16日(水)にリニューアルオープンして注目のELLE。
スタイリッシュで、気軽に着られるデザインが魅力ですね(>∀<*)
ワイドパンツのラインナップが豊富な今年の春。ちょっとレトロかつ洗練された雰囲気を出すことができるだけでなく、脚長効果も期待できます。
ぜひ着こなしにチャレンジしてみてくださいね!


h280331_b2.jpg
2階の売場はネイビー&ホワイトで、涼しげな雰囲気に(*´∀`*)
桜は咲き始めたばかりですが、店内は早くも初夏のアイテムが並び始めています。

明日から4月。新年度の区切りがやってきます。
新しいお洋服で気分もリフレッシュ!松菱でニューアイテムをいち早くチェックしましょ♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...