2016年3月25日金曜日

春の掛軸展 開催中!

松菱6階・美術画廊では、3月29日(火)まで「春の掛軸展」を開催いたしております。
春を彩る掛軸を、多数取り揃えました♪

h280325_b0.jpg


咲き誇る牡丹や、春霞の向こうに見える富士山など、春らしくふんわりした雰囲気の作品がそろってます。
新生活の模様替えにも最適なお品です♪
h280325_b2.jpg


またお子様、お孫さんの健やかな成長をと願いを込めた、兜や鯉のぼりなど節句物の掛軸も。
h280325_b3.jpg


期間中、表装のお仕立てや古くなった軸のお直しも承っております。
ぜひこの機会に、ご来場くださいませ(*・∀・*)



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...