2016年3月24日木曜日

花粉の季節です。。。

今年もあの季節が到来しましたね。。。

そう、花粉症(。>ω<)

幸いなことにわたしは花粉症ではないのですが、周りにはつらそうにしている方々が何人も。。。
目のかゆみ・鼻水・頭痛と、想像するだけでもう苦痛です( ノД`)

そんなつらーい花粉症の方のためのお役立ちグッズをご紹介したいと思います(・∀・)b

h280324_b1.jpg
1階・婦人雑貨コーナーでは、ポケットティッシュとマスクがセットになった、その名も「ティッシュ&マスク」を販売中!ポーチの柄がとってもかわいくて豊富なので、お気に入りが見つかれば花粉の季節も少しは楽しくなるかも?


h280324_b2.jpg
6階・香りのコーナーのおすすめは、ウッド系の香りのアロマオイル!抗ウイルス作用があるので、花粉症の不快な気分を軽減させてくれますよ♪
中でもスタッフのおすすめは「ラヴィンツァラ」。花粉症でなくとも風邪の時など、毎日寝るまえに焚いておくと効果的だそうです。


h280324_b3.jpg
5階・ドラッグコーナーでは、花粉症に関するご相談も承っております。
お気軽にご利用くださいませ。

花粉の季節はこれからしばらく続きます。
しっかり対策して、少しでも快適に過ごしたいですね(*´ω`*)




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...