2016年3月11日金曜日

心やすらぐアート作品

松菱5階・アートギャラリーでは、お手頃価格のイラスト作品や掛軸などを販売しています。
今日はアートギャラリーから、担当スタッフのおすすめ商品をご紹介☆(・∀・)ノ

h280311_b1.jpg
▲この味のある猫ちゃんたち、実はかなり人気商品らしいです!(ΦωΦ)
糸井忠晴さんという作家さんの作品で、絵画に添えられた言葉もさりげなく胸に響いてきます。


h28031_b3.jpg
▲こちらは、なかのまりのさんの「春ウララ」という作品。
過去と現代、架空と現実が混ざり合った幻想的な作品です。タイトルの由来は、絵をじっくり見るとわかりますよ(・∀・)


h280311_b2.jpg
▲最後にご紹介するのは、今井亥花さんの掛軸「桃太郎」。
掛軸というと渋くて格式ばったイメージが浮かんでしまいますが、こういった軽い作品を飾るのも素敵ですね(。>∀<。)
時期的には端午の節句のお祝いとしてもピッタリ!

お買い回り中に、ほっと一息。お気に入りの作品に出会えるかも?
ぜひ5階・アートギャラリーに遊びにきてくださいね♪

h280308cd_ban2.jpg
【ただいま6階催事場に懐かしのレコード・CDが大集合!】



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...