2016年3月19日土曜日

ポニーふれあい体験

本日、松菱駐車場横のレンガ通りに、「乗馬クラブ クレイン三重」さんからポニーのジュンちゃんが来てくれましたー(*´∀`*)

h280319_b1.jpg
ジュンちゃんは、北海道生まれの女の子。
とってもおとなしくて、やさしい子です♪

お昼の時間には、えさやり体験を楽しむご家族の姿が。
最初はおそるおそるでしたが、タイミングをつかめば意外にカンタン!
ジュンちゃん、おなかいっぱいになったかな?
h280319_b2.jpg

曳き馬体験もできますよ♪
ジュンちゃんはゆっくり歩いてくれますし、補助員の方もいらっしゃるので、馬に乗るのがはじめてのお子様でも大丈夫!
チャレンジしてくれたお子様も、「ぜんぜんこわくない」って言ってました(´∀`=)
h280319_b3.jpg

ポニーふれあい体験は、21日(月・振)にもおこなわれます。
��えさやりと曳き馬体験は、小学生以下のお子様のみ対象です)
ぜひレンガ広場まで、遊びにきてくださいね(>∀<*)


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...