2016年3月28日月曜日

お出かけ・旅行にピッタリのキャリーバッグ

暖かくなってくると、自然とアクティブな気分になって、お出かけしたくなりますよね♪
この春、どこかご旅行を計画されている方も多いと思います(*´ω`*)
今日は、旅行の必需品!機能性バツグンのキャリーバッグのご紹介です。

「支えるバッグ」スワニー。3階・婦人服フロアで展示中☆
h280328_b1.jpg

6つの特許と1つの実用新案を取得し、使いやすいキャリーバックを追求している「スワニー」。
その特徴の一部を披露しちゃいます!

●湾曲特許ハンドル
 ハンドルがバッグの重心に寄ることで、身体を支えて楽に移動できます。

●オリジナルキャスター
 360度なめらかな回転と直進性を兼ね備え、よりスムーズな走行を可能にしています。
 交換もドライバー1本でらくらく!

●座面付
 アウトフレームの背面に、折りたたみ式の座面を装備したタイプもございます。
h280328_b2.jpg

デザインもシンプルなものから高級感のあるものまで、バリエーション豊かにそろってますよ♪
ぜひ店頭で実際にお確かめになってくださいませ(*´∀`*)

h280223sf_ban2.jpg
▲スプリングファッションウィーク開催中!▲


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...