2016年3月17日木曜日

オジコフェア♪

松菱1階・ウェルカムコートでは、「OJICO」の期間限定ショップがOPEN中♪

h280317_b1.jpg

ポップなイラスト入りのTシャツは、親子で楽しめるサイズ展開です。
春休みのお出かけに、ご家族でおそろいのTシャツを着ると気分も盛り上がりそう(。>∀<。)

h280317_b2.jpg
写真上は、2016年の新作「パンダナ」と「マイドクター」
写真下は「きかんしゃトーマス」のシリーズですね。うーん。。。かわいい(*´∀`*)


春休みも近いということで、ご家族でいろいろ計画されていることと思います。
松菱では4月19日(火)まで、「お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール」の作品を募集しています!
入賞者の作品は表彰させていただき、賞品を贈呈いたします。
また、ご応募いただいたお子様全員に、作品返却時に記念品をプレゼント!
応募に関する詳しい情報は、松菱ホームページに掲載しております。



店頭でも画用紙をご用意しておりますので、皆さまお気軽にご応募くださいね♪


そして、先日「相可高校調理クラブ 村林先生と生徒さんによるロールケーキ作り教室」に参加された皆さま、お待たせいたしました!
教室の最後に撮影した、記念の集合写真を公開させていただきました(・∀・)
下記リンクからご覧いただけます♪

みんなで「はい、ケーキ!」
http://tsu-matsubishi.seesaa.net/article/435002305.html

相可高校調理クラブのお料理教室は、今後も開催予定です。
詳細が決まり次第、松菱ホームページメールマガジンでお知らせさせていただきますので、お楽しみに☆



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...