2016年3月27日日曜日

けん玉お絵かき体験!

6階催事場・赤ちゃんフェアと子供服バーゲン会場にて、本日「けん玉にお絵かきしよう」イベントが開催されました!
木製のけん玉に好きな絵をかいて、自分だけのオリジナルを作ります♪

h280327_b1.jpg
お絵かきタイムの様子。。。
みんなの表情は真剣そのもの!Σ(・ω・ノ)ノ!
さて、どんなけん玉に仕上がったのでしょうか??

h280327_b2.jpg
はいっ!できあがりーo(>∀<*)o
みんなどことなく、達成感に満ちあふれています!笑
けん玉もすごくいい感じ。おうちに帰ったら、けん玉名人目指して練習してくださいね♪
ご参加いただき、ありがとうございましたっ(*´∀`*)

赤ちゃんフェアと子供服バーゲンは、明日28日(月)午後5時まで。
松菱ではこれからゴールデンウィークに向けて、キッズ・ファミリー向けのイベントを続々開催予定です!
メルマガやHPで随時お知らせしていきますので、見逃さないでくださいね。

゚+.:。+゚松菱メルマガ会員様募集中゚+.:。+゚
メルマガでいち早くイベント情報をチェック!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...