2016年3月21日月曜日

フレッシャーズフェア【紳士ネクタイ】

今年の春から新社会人になる皆さま、新生活の準備はお済みでしょうか?
ビジネスシーンでは第一印象が重要視されます!(`・ω・´)b
ビジネスマンの印象を決めるのに、ネクタイは大事なポイント。
今日は、4階・紳士用品コーナーから、おすすめネクタイのご紹介です。

h280321_b1.jpg
「メンズビギ」のネクタイは幅が細めで、若い方向けの細身のスーツにもよく合います。

h280321_b2.jpg
「カルバンクライン」も細めのデザインで若い男性に人気。今年のトレンドカラー・ネイビーもしっかり押さえてます☆

h280321_b3.jpg
春らしい色使いのネクタイもそろってます♪さりげなく季節感を取り入れると、できる男だと印象づけられるかもしれませんよ?

h280321_b4.jpg
最後はおまけ!アニマル柄のネクタイです。このネクタイならワンちゃん好きのアピールができますよね。うさぎやサルなどのモチーフも個性的で、きっと印象に残るはずです。

4階・紳士服フロアでは、3月29日(火)まで春のメンズファッションウィークを開催中!
スーツ、カジュアルから小物まで、こだわりのアイテムをご提案いたしております(・∀・)

h280308men_ban2.jpg
▲春のメンズファッションウィークの詳細はこちら▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...