2016年3月7日月曜日

ホワイトデーには、みんな笑顔で♪

ホワイトデーまであと一週間。
バレンタインにはチョコレートというお約束のような定番があるけれど、ホワイトデーのお返しって正直何をプレゼントしたらいいか。。。とお悩みの男性もいらっしゃるかもしれませんね。
奥様や彼女なら好みもわかるけど、義理チョコのお返しとなると難しいですよね(ノД`)

今日は、ホワイトデーに気軽に贈れそうなアイテムをご紹介いたします♪

h280307_b2.jpg
▲1階・食品ギフトコーナーより。「アムシュティー」のフレーバーティーです。
こちらのプチギフトは好みの味を組み合わせることができるので、いろんな味を少しずつ楽しみたい女性にぴったり!

h280307_b4.jpg
▲1階・服飾雑貨コーナーより。ディズニープリンセスのシリーズです。
注目すべきはバリエーションの豊富さ!デザインもエレガントで、大人女子にも喜んでいただけそうです♪

h280307_b5.jpg
▲こちらも1階・服飾雑貨コーナーから。シンプルな白いハンカチは、もはや王道といえるかもしれません。
かわいらしいタオルハンカチもあるので、お相手のイメージに合ったものを選べます(*´ω`*)

h280307_b1.jpg
▲1階・和菓子コーナーより。虎屋ういろの「ホワイトチョコういろ」
バレンタインに続いてのチョコういろシリーズです。
オレンジとホワイトチョコのういろが2層になっていて、ラズベリーういろのハートがキュート!

でも義理チョコのお返しは、特に期待していないのが女性の本音かも。。。笑
期待していないからこそ、お返ししてくれた男性の株はぐっと上がるのではないでしょうか?(*´艸`)

2016wd_ban2.jpg
▲ホームページでもホワイトデーギフトご紹介中♪▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...