2016年3月26日土曜日

桜&お花見グッズ♪

名古屋や岐阜では桜の開花宣言が発表されたようですが、津ではまだもう少し先の様子。。。
普段は日常に追われがちで、なかなか四季の移ろいを感じるひまがなかったりするのですが、なぜか桜だけは毎年見に行ってます(*´∀`*)
ああ、日本人だなぁ。。。としみじみ感じる瞬間です笑

5階・たち吉コーナーでは、すてきな桜の器が(人´∀`*)
h280326_b5.jpg


たち吉の春の新作は、松菱ホームページでもご紹介中です♪



こちらは行楽グッズコーナー。
h280326_b4.jpg


発見したのは、お弁当作りに大活躍しそうなこちらのグッズです!
h280326_b3.jpg
いやー、面倒くさがりなわたしにとってこれはありがたい限りヽ(;▽;)ノ笑
誰でも簡単にかわいいお弁当が作れちゃいますよね♪
はやくお花見に行きたくなっちゃいますっ(*ノ>∀<)ノ


松菱店内では早くも桜が満開!!ぜひ遊びにいらしてくださいね。




松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...