2016年3月30日水曜日

本日のファッションチェック☆

松菱ホームページでは、「2016春ファッションコーディネイト・2」をアップいたしました☆

2016spring2_ban2.jpg

この春のマストアイテムをご紹介していますので、ぜひご参考になさってくださいね(*´ω`*)

3階・婦人服フロアも春物が花ざかり♪
今日は、人気の「スモーキーカラー」をテーマにファッションチェックしてみましたっ!d(>∀<*)

【クールカレアン】
ふんわり柄素材とホワイトを合わせることで、女性らしさがぐっとアップ。この春のお出かけファッションのお手本!
h280330_b1.jpg


【ヒロココシノ】
甘くなりがちなワンピースも、色味をおさえたピンクで大人の表情に。スモーキーブルーはグレーのプリーツスカートとの相性も◎!
h280330_b2.jpg

【セレクションセンソユニコ&ヴォヤージュセンソユニコ(5F)】
ゆるふわ感がかわいいコーディネイトで、癒やしのひとときを過ごすのもいいですね(*´∀`*)
h280330_b3.jpg


松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は、
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...