2016年3月10日木曜日

ハンドメイドフェア開催中☆

3月14日(月)まで1階ウェルカムコートにて、「ハンドメイドフェア」を開催しています。
今回は七宝焼アクセサリー、北欧風子供服、伊勢型紙アクセサリーと、まったくジャンルの違う顔合わせ!
アクセサリーや小物は、ホワイトデーの贈り物としても喜ばれるかもしれませんね(*´艸`)

h280310_b1.jpg
酒井和子先生の七宝焼アクセサリー。七宝焼ならではの鮮やかな色が存在感を放っています。

h280310_b2.jpg
鈴鹿ジャパンさんの子供服。センス抜群の北欧風テクスチャーは、見ているだけでも楽しい♪

h280310_b3.jpg
有村敦子先生の伊勢型紙アクセサリーと和雑貨。ワンランク上の大人の雰囲気ですね(>∀<*)

先生方は、期間中も会場で作品を作っていらっしゃいます!
リアルタイムで新作が増えていきますので、どうぞお楽しみに☆

2016wd_ban2.jpg
▲ホワイトデーはもう間近!HPでホワイトデーギフトご紹介中▲



松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...