2016年3月6日日曜日

春の大北海道物産展第2弾 グルメレポート!

6階催事場にて好評開催中の「第16回 春の大北海道物産展」
残り期間もわずかになってまいりました。
ご来場がまだの方も、北の味覚をもう一度味わっておきたい方も、お急ぎくださいねーーー!(゜∀゜*)

では、第2弾に入ってからの物産展グルメをご紹介しますっ♪

h280306_b4.jpg
▲札幌かに工房さんの「かに弁当2016」。
うまみのぎゅっと詰まったかには、さすが北海道!
酢飯とのバランスもよく、おいしくいただきましたー(*´∀`*)

h280306_b1.jpg
▲縁やさんの「元祖海老そば(味噌)」。
海老の風味が香る濃厚なスープは、縁やさんならでは!
インパクトのある味におなかも大満足です♪

h280306_b2.jpg
▲ジョリ・クレールさんの「もちもちシュー」。
「ふっくりんこ」の米粉を使った皮は、その名のとおりもちもちしてます笑
中にはあまーいカスタードクリームがとろーり。

h280306_b5.jpg
▲室蘭うずら園さんの「室蘭うずらのプリン」。
うずらの卵は普通の卵に比べて若干くせのある味ですが、このプリンはまったくくせがありません。
甘さは控えめで、とってもおいしかったです(*´ω`*)

h280306_b6.jpg
▲あすなろファーミングさんの「のむヨーグルト」。
ここはやはり、北海道名産のハスカップ味を飲んでおかねば。。。
というかいろんな味を試飲させていただいたのですが笑、ハスカップ味おいしいです!たぶん会期中にまた買います(`・ω・´)b

「第16回 春の大北海道物産展」は、3月8日(火)まで!(最終日は午後5時にて閉場)
この春の気になる北海道グルメを味わうラストチャンスです。
皆様のお越しをお待ちしています(*・∀・*)


h280223ho_ban1.jpg
▲3月8日(火)まで!春の大北海道物産展開催中!▲

゚+.:。+゚メルマガクーポンフェスティバル開催中゚+.:。+
メルマガ会員様限定のお得なクーポンをプレゼント!
h280201_qr.jpg
携帯・スマホからQRコード読み込みでカンタン登録♪

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!
【松菱ホームページ TOPはこちら】


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...