2020年3月29日日曜日

【NEW SHOP】3階婦人服に『Beauty & Health』オープン!


皆様こんにちは!
いつも松菱のブログをご覧くださりありがとうございます。
この度、【3階婦人服フロア】
美と健康をテーマにした『Beauty & Health』がオープンいたしました♪

今話題のミラブルプラスを始め、
スカルプブラシやプラチナナノ歯ブラシ、あおもり藍スプレーなどのアイテムが
一気に見られるセレクトショップとなっております😊

・・・・・・・・・・

まずはテレビCMなどでも話題のミラブルプラス!
皆様も名前を聞かれたことがあるのではないでしょうか?


『ミラブルプラス』(税込)44,990円
こちらは店頭にて、実際に水が出る様子をご覧いただけます。
フェイスケアにおすすめの柔らかな<ミスト水流>
ヘッドスパにおすすめのパワフルな<ストレート水流>の2種類を
お好みで使い分けられるミラブルプラス、ぜひご体験ください✨

・・・・・・・・・・


20,000本の極細毛がぎっしり!

『プラチナ ナノ 万毛歯ブラシ』(税込)1,320円
細かい毛がぎっしり並んでいるのが見えますでしょうか?
なんと、20,000本の極細毛で作られているんです!びっくりですね😳
触ってみると、まるでチークブラシのような柔らかさでした。
歯茎を傷めないために柔らかな設定になっているそうです。


松菱3階『Beauty & Health』では、
実際に目で見て触れるサンプルをたくさんご用意しております。
ぜひ、店頭でご確認ください!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇



お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は
松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...