2020年3月23日月曜日

春爛漫🌸さくらの絵・写真作品展示中!

皆様こんにちは!
東京で桜の開花が発表されましたね。
予想では、三重県は明日にでも開花するそうです😊

ですが!松菱店内は一足早く桜が満開になっております!🌸
【松菱全館 特設会場】では、4月19日(日)までの間
『さくらの絵・写真作品』を展示中♪


皆様の作品で松菱が満開に
★第13回『さくらの絵・写真』作品コンクール展示
★津中日文化センター写真教室の皆様による桜写真展
★フォト安濃の皆様による 桜写真展
★白雅会の皆様による 桜水彩画展






地元の子供たちによる、元気いっぱいな桜の絵も展示中♪
迫力満点の桜に笑顔を貰いました😊
素敵な絵を描いてくれた幼稚園・保育園の皆さん、ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、【1階 フラワー玄関口付近】には、
『桜の木メッセージツリー』を設置しております!
お花一つ一つに、お越しくださったお客様の想いが込められています。
桜の木が見えなくなるくらい、たくさんのメッセージを頂きました。


メッセージはまだまだ募集中です✨


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...