2020年3月27日金曜日

【春休みフェスティバル】メルヘンマジック サークルによるマジックショー

皆様こんにちは!
いつも松菱ブログをご覧下さりありがとうございます。

本日は、春休みフェスティバル 第1弾
【マジックショー】を開催致しました!

津市内を中心に活動されております、
メルヘン マジック サークル、の皆さま。



歌謡マジックや、お喋りマジック、などなど
ハラハラっ♪ドキドキっ♪な1時間でした(^_-)-☆

途中で、ハトさんもご登場!
ハンカチの中から出てきたり、マジシャンのお口の中から出てきたり…
とーってもビックリ楽しいマジックでした☆
会場は大盛り上がり(#^.^#)♥

さすがのマジシャン!
お喋りも最高に面白くて、お腹を抱えるほど笑いました!

いつかまた、松菱で披露して頂きたいと思いますので
その時には是非、お越し下さいませ。


また、7階特設会場にて、
ダンボールのすべり台を設置致しております!

大きな象さんのすべり台は、なかなかの迫力です。
こちらは、4月15日(水)までの開催です!

また、3月29日(日)は、7階特設会場にて、まじっくぼっくすによります、
【絵本の読み聞かせ】を開催致します。
どんな絵本が登場するのでしょうか(*'ω'*)

皆様のご来店お待ちしております。
楽しい春休みにしましょう♪♪

※昨今の新型コロナウイルスの影響により、中止・変更となる場合がございます。



◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


春休みフェスティバル

お母さんと大好きな家族の似顔絵作品コンクール

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇






新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...