2020年3月19日木曜日

【ナインティーン ブルームフェア】春ファッション、始めます。

おしゃれに力が入る季節がやってきましたね~!私は「春」好きです♡
花粉症やウイルスなど・・気分も下がりがち((+_+))
そんな時こそ!素敵なお洋服を着て気分転換しませんか?♬

今回ご紹介するのは、モノづくりの原点(素材)にこだわり、着心地の良さやシルエット
デザインを追求して作られたアイテムです。


さらっと上から羽織れる“ジャケット”。デニムやパンツ・スカートなど、組み合わせも
豊富!中のトップスで雰囲気を変える事だって出来ちゃう◎
今季注目のマストアイテムです(*^^*)
☆ ワンポイント ☆
首にストールを巻くと、さらにおしゃれどアップ!まだ肌寒い春には欠かせませんね。









他にはないデザインや模様。優しい肌触りに魅了され、手に取れば共感・感動して
頂けるでしょう。皆様のお気に入りの一着が見つかりますように・・

「ナインティーン ブルームフェア」は、1階ウェルカムコートにて
3月24日(火)まで、好評開催中!ご来店お待ちしております。





◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ おしゃれを楽しむ春 ~


ファッション系オンラインショップができました
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇








新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...