2020年3月26日木曜日

【コスメデコルテ】この春、UV対策始めます🌸


そろそろ紫外線の気になる季節がやってきましたね!実は、冬の終わりから紫外線は
激増!自分に合った“日焼け止め”を見つけて、トーンアップ肌を目指しましょう💛



今回ご紹介するアイテムはコチラ!SNSで話題!

コスメデコルテ「サンシェルタートーンアップcc」です(^^




SPF50+ / PA++++ 全3色

さらさらっとした使用感・肌をパッと明るくしてくれる化粧下地効果で

今流行りの“透明感”を演出してくれる優れ物☆

素肌をしっかりと守り、つやとうるおいに満ちた肌を手に入れるチャンスですよ◎



  お悩み別 ☆



   01 ライトベージュ・・紫外線はもちろん!大気汚染物質やたばこの煙など

環境ストレスから肌を守って欲しい方にピッタリです!



   02 ベージュ・・みずみずしい感触!汗やこすれにも強く、しっかりブロック!

特にアウトドアなどで絶対に焼きたくない方におすすめです!ボディ使いにも◎


ワンポイント👆①と②はベージュカラーの為、ファンデーションは塗らずに、上から軽く

パウダーを付ければ、肌への負担も少なく済み、メイクの時短にもなりますよ~!



➂  10 ラベンダーローズ・・ナチュラルなカバー効果!さらには素早いトーンアップ!

素肌本来の透明感をひと塗りで引きだしてくれる、素肌美の実現(#^.^#)

肌なじみも良い為、ツヤ肌に挑戦したい方必見です!



春はお花見やピクニック!5月はみんな大好きGWなど、イベント盛りだくさん!

外出時にはしっかりと対策を行い、素敵な春夏を迎えましょうね♪



1階化粧品「コスメデコルテ」にて、皆様のご来店お待ちしております!

ぜひ一度、お試しくださいませ(^_-)-







◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ おしゃれを楽しむ春 ~


ファッション系オンラインショップができました
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇










新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...