2020年3月5日木曜日

ウイルス予防にお薦めのオイルです✨

こんにちは! 皆様お変わりございませんか?
毎日、新型コロナウイルスの話題で持ちきりですね( ; ;)
マスクや消毒液は品薄が続いており、どこの店頭でも見かけることが少ないです。

こんな時は、ウイルス予防にアロマオイルはいかがでしょうか(⋈◍>◡<◍)。

6階香りのコーナー「癒しの空間」では、アロマオイルを取り揃えております!



スタッフが特におススメのアロマオイルは、ユーカリとティートゥリーだそうです✨
防カビ・制菌作用が高いと言われており、抗菌・抗ウイルス作用の期待できる成分を多く含んでいます。ディフューザーで空気中に散布すれば、お部屋をすがすがしくしてくれますよ。

こちらのエッセンシャルオイル(精油)には様々な香りがあります。
抗菌と抗ウイルス以外にも、その日の気分やシーンに合わせて、
ご自分の香りを選んでみましょう♡
日常生活にアロマをプラスしたら、いつもよりちょっぴり楽しく過ごせるかもしれません♪



また、「癒しの空間」では、毎年人気の桜フレグランスシリーズが登場‼



春は出会いとお別れの季節でもありますね(´; ;`)
桜シリーズは、ごあいさつやご餞別等のプレゼントにも人気です🌸

ぜひお立ち寄りくださいませ♪
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ファッション系オンラインショップができました

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

~ハッピーホワイトデー♥~

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

松菱のイベント・ファッション・グルメ情報は

松菱ホームページでチェック!

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

新着記事

 皆様のこんにちは😀! 春を通り越して暑い日が続きお家で日向ぼっこしたくなる季節になりましたね。 新学期・新年度も始まりましたが、今年も、来年ご入学されるお子様にむけて 松菱では、4月16日(土)から、 「松菱2023年度新作ランドセル」の予約を開始いたします🎊 少し早めのご...